人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陽のブログ

suyoyan.exblog.jp

福井るりさん

5月22日(日)に近くの陶農館田園コンサートが開かれます。
14時スタート。
今回のゲストはピアニストの福井るりさん


るりさんの演奏会と言えば、
普通?の演奏会と違うところが まず一つ。
おそらくフリフリのドレスは着てないでしょう037.gif

話せば話すほど面白く、お酒も夜も深まっていく
私の大好きな人です。
是非、いろんな方に演奏を聴いて頂きたい!!!


田園コンサートは、毎回地元のおばあちゃん達も聞きに来るとか。
幅広い年代の人が、身近な場所でイイ音楽を体感出来るなんて
すごく良い企画ですね。
今回はチケット代1000円の一部が震災復興支援の義捐金となります。
皆様、ぜひ足をお運び下さい。
立山ココロビレッジ小島さんのHPにも詳細が。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<今後の展示予定>

●柿傳ギャラリー(新宿)7月
●spazio di NAOKI (富山)7月
●かなざわ燈涼会(金沢)7月
福井るりさん_d0226281_91157.jpg

今年もかなざわ燈涼会に参加します。去年は主計町検番での茶会に。
今年は尾張町での展示となりそうです。
by suyoyan | 2011-04-27 17:23 | 立山町ネタ
<< るりつながり クレソン >>