人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陽のブログ

suyoyan.exblog.jp

最近のいろいろ

二度目の窯焚きも無事に終了し、すこしホッとしています。
最近のいろいろ_d0226281_18356100.jpg

写真は番外編。VEGAの貫場さんちのブロックも入れました。
貫場さんのブログにブンちゃんが!
&窯焚き風景も載せて頂いていました。
そして、あおいちゃんのブログにも037.gif

最近のいろいろ_d0226281_19383167.jpg
皆と一緒に過ごしたいセプターと独りで過ごしたい文太郎。
ほんと、それぞれの性格で面白い。

22日には初鮎も頂きました。岐阜の付知川から150匹!
最近のいろいろ_d0226281_1835225.jpg
何しても美味しかった。山本親子さまさまです。

そして最後。8月に創刊される「itona」のHPができました。
富山に生きる女子たちが、自ら綴る。
あたりまえだけど、トクベツな日常。

「itona」は、英訳もされます!

楽しみ、楽しみ。



056.gif
by suyoyan | 2012-05-30 19:53 | 犬のこと
<< 柿傳ギャラリー 二度目の窯焚き >>