人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陽のブログ

suyoyan.exblog.jp

舞踏とピアノライブ

10月16日
我が家近くの越中陶の里「陶農館」にて
舞踏とJAZZと夕暮れSESSION たそがれ かわたれ おうまがどき
があります。(企画・制作 そら豆通信ヤマシタユウコさん)
当日、陶農館の登り窯は年に一度の火入れの日。
窯の炎を間近で感じ、ライブを観て、五感が揺さぶられるような
ひと時になると良いですね。

10月28日
富山県民小劇場オルビスにて
PIANO×BARAFON のユニットKAKARのライブがあります。
ピアニスト福井るりさんのブログにて詳細を確認して下さい!

最近、久しぶりに福井家を訪ねました。
お父様で画家の福井顕男さんは昭和4年生まれ。
うちの轆轤場には静かな花梨の絵が掛けてあります。
思えば私の周りには、昭和一桁生まれの方で
生き方に影響を与え、考えるヒントをくれる素敵な大人が多い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「釋永 陽 展 ―陶―」
会期 10月14日(金)~23日(日)月曜定休
会場 ART WORK STUDIO AN

「釋永 由紀夫 作陶展」
会期 10月19日(水)~25日(火)
会場 富山大和  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
越中瀬戸焼庄楽窯HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by suyoyan | 2011-09-29 08:54 | 立山町ネタ
<< 冬支度 直して使うこと >>